--年--月--日 --:--


余裕がない・ω・`

2010年05月17日 19:47

デザートポッキーうまうま(*´∀`*)



こんばんは、哩華です。
今日もハードでした・ω・

ちなみに明日も教室の準備やら片付けやらイソイソしそうです。

まぁ楽しいんでいいんですけどね。

んでね

今日、ハーブ(葉っぱの方)の講座のセンセイが「あまりましたので皆さんで飲んでください」ってくれたお茶が、なにか健康にいいらしく・・・。
Uさんが淹れてくれたので香りをかぐと、そりゃぁもう身体に良さそうなすっぱい匂いktkr。
飲んでみたら飲んでみたで、葉っぱそのまま飲んでるみたいな味^p^
あ、うん。Uさんが思いっきりたくさん注いでくれたのでがんばって飲みきりましたがおなか痛いです。身体にいいんじゃないのかコレは!!と思ったけど我慢我慢(笑)

ほんで最後の最後にKさんと部屋の片付け。

あぁ・・・動いた・・・。

郵便局に収入印紙買いに行かされたり(ゆっくり行けば時間つぶせるけど)、洗濯物洗ったり(台拭きとかです)、今度から始まる講座のチェクだとか、迷子さんに場所説明とかーもーーーーーーっ。
大分接客になれてきましたよ・ω・
人見知りっていえなくなった気がします。
えぇ、元から人見知りじゃないのかもしれないですね私。
思い込みだっただけなんじゃないかっていまさら思ってるよどらえもん。

とりあえず平日にお休みが貰えてるので誰もカラオケいけないっていう。

あれ、今の4年生(同期の子)は平日にも休みの日があるんかなー?
どうなんでしょうか・・・バイトしてないんだったらカラオケいきたいな。
っつってもね、学校が定時制なだけにいろんな場所から来てる子ばっかりで会うにすぐに会えないんですけどねーどんまい定時制生徒ー。

なんかもうテンションがおかしいです^p^

え?いつも?  知ってます。

とりあえず友達とワイワイ遊びたい。


今のバイトは続けられる気がする・ω・
(まだ入ったばっかりだからそう思うだけだろうけど)
月10万弱でもぜんぜんやっていける!!!(外に出ないから)
だって今までも月4万入っても全然余裕だったしね!(外に出ないし遊ばないから)
めったにお金を使わない性kつヒャッホイ^ω^ノ

お洋服にお金かけないで漫画にお金かける私をほめろ←

完璧に疲れてます(笑)
一応アルコール入ってませんよ!!

カラオケ行きたいです!だれか行こうよ!


もう目が疲れた つけま新しいの欲しい。
クロスいいよね、クロス。
哩華あんまし盛らないからクロスはナチュラルに使えるから好き。
シャドーもあんましやらない哩華。っていうか基本目と眉毛くらいしかやらないからあんまし化粧品にもお金がかかってない事実。いいのよ、最低限やってれば問題ない。
というか濃くするほどギャルでもない^p^ 怖いって言われるのがオチだからもう盛らない!

ではでは・・無駄にテンションが高いので落ち着こうと思います。
明日は1回しか更新できないと思うのでツイッタやらつなびぃで追ってくださいませ^^(果たして追ってくれる人がいるのだろうか。そこが問題)
おやすみなさいませ~よい夢を~´・益・`



