--年--月--日 --:--


変な時間に睡眠を妨げられた

2010年05月18日 09:38

ので、んもうそりゃぁ身体が重たい重たい!!!!


おはようございます(´・ω・`)哩華です。
昨日、入院(といっても3日間)していた猫が帰ってきまして。
その猫が今日の朝、哩華の部屋にいたんですけど
お薬の時間だーとパパとママが寝ている哩華の部屋に猫を攫いに着たんです。


おい電気つけるな起きるだろ


何時ごろだったんでしょうねー
何時でもいいんですけど、自分の部屋が日当たりめっちゃ悪くて
昼でも夜でも涼しいくらいなんですよねー
窓しめとったら麻も昼もわかんない感じです、はい。

え?話ズレてる?しらない^p^

アイヤー´0`
女の子の日の食欲増加ほんっとやら。

そして何よりさらに短気になる。情緒不安定状態だし。
まぁ…コントロールできる範囲だから大丈夫なんですけどね~
人様に迷惑をかけない程度にコントロールします( ^ω^ )

今日は遅番だぜヘイヘイ
やってらんねぇぜヘイヘイ

新しく始まった講座の部屋案内とかも覚えなきゃorz

遅刻しないようにおとなしく準備します´`
あぁパソコン触ってるとか誰かとおしゃべりできる時間少なくて寂しいな
すかいpもほとんどあがれないっていう。
あがれたとしても作業中だからすぐ落としちゃうけどね;ω;`
(たまにつけてるだけで満足してます:笑)

軽くレスお返事(*´∀`*)

Gさん>>
こんにちはvわー、飾ってくれてありがとうございます!!
え、いやいや。謝らないでください´`哩華が好きで描いただけなのでv
配信されたらガッツリ歌う予定です…。反応ありがとうございました><


Jさん>>
こんにちはvざわざわありがとうございます><
ゆっくり時間が取れた時に聞かせていただきますね(^ω^)
最近なかなかお話できなくて寂しいです´`ちくしょうっ



ではー今日もがんばるぜー



