--年--月--日 --:--


ダテメガネジャナイヨ

2010年05月19日 13:35

おはようございます( ^ω^ )哩華です。


アイヤー

遅番勤務疲れるー。
昨日は出勤時からドタバタしてまして(笑)
メガネがどこにあるかわからないマヌケな私は焦って駅に向かうと
遮断機下りてくるわ、走って乗り込むわ・・まねしちゃだめですよ~。

で、まあ間に合ったわけで。

同じく遅番勤務のWさんに

「メガネ掛けてないと印象違うね それダテなの?」

と、言われまして。

「え?ガチですよー」

「そうなんだ!え、でも今してないよね、見えてる?」

「・・・・・危ういです。」

「えっ(゜д゜;)」


な会話をしてました。まぁどうでもいい話でサーセン^p^
えぇ、哩華さんガチなメガネですよー。
今掛けてる黒いのは度があってないうえに一度踏んだのでゆがんでるんですが
赤い新しいのは耳に書ける部分が弱くて文字を書いたりするときに下をむくと落ちちゃうので家でしか使わないんですよね。

で? みたいな・ω・

んでとりあえず、勤務終わって帰宅(´・ω・`)
今まで20時以降は何も食べないようにしてきたんですが・・・
さすがに我慢できないので日進食べました(^ω^;)

ほんでお風呂入ってついったーつぶやこうと思ったら携帯の電池1個しかない^0^

充電器が部屋にないオチ



仕方ないので今日の昼くらいまで電源切ってました。
別に支障があるわけじゃないんで問題ないんですけどねー
急なシフト変更とかあると困るんで・・切ってるとマズイ場合もあったりする。


なにやらうちの猫さんがしばらく通院するようなので休みの日も病院につれていかなきゃならんくてまともな休みがないっていう^q^
でも、可愛がってる猫が病気で動けなくなっちゃうよりはちゃんと診てもらったのがいいので猫優先で´`b

ではでは…いろいろやったりなんだりしなきゃいけないので><
また後ほど更新しにきます(*´∀`*)!



