--年--月--日 --:--


私にはアリバイがある

2010年05月19日 19:37

こんばんは、哩華です(*´・ω・`*)


テンションが変な方向に向いております。
えっと、内容が若干・・・というかほぼ掲示板関係の話になると思うので興味のない方、イラつきを抑えきれない哩華をみたくない方はスルー推奨です。

追記にしておきます。
 


現在進行中、澪斗くんとの線画企画”リカイト”関連の話です。


今回、某所では「公にするツモリはない」と表記しましたが…
あくまで掲示板内でという意味ですのでご理解ください。
(某所とこことはまた別で考えてください。)


えーっと

運動会をテーマに描いていた線画のデータが誰かに消されるという事態が起きました。
今日、ちょうど塗り絵を投稿し終えたので線画でも少し進めようと思い、PWを入力して描くぞーと気合をいれたところ・・・・。まぁ、入れないわけですよね。
私の間違いじゃないかなと思って、何度がPWを淹れなおしたのですがどうも違うみたいで最終編集時刻をチェックすると、5月18日18時37分。
哩華は昨日、遅番だったのでこの時刻に更新できませんでした。

の で

疑ってるわけではなく、以前もPWの入れ間違いなんかがあったりしたので一応・・・そして、テスト期間中の澪斗くんが上げてくれたのかなと確認をとってみたのです。
が。
どうやら私たち二人ではない誰かがいじっていたということが浮上。

わかりやすいPWにした私たちも多少は悪いと思いますが…。
何を目的にPW見つけていじっちゃったのかな~と(´・ω・`)

せっかく応援いただいていたのに、申し訳なくて。
二人で考えて決めたものも消されてしまって悲しくて。

全部が今、怒りにキてます( ^ω^ )

さすがに誰かにあたったり、その犯人みつけたりなんかはしませんよ~v
哩華たち二人は描いて、完成させて仕返しするだけです←
こんなことで私たちが折れると思うなよ。
絵描きの根性なめんなよ。

以上です(*´∀`*)これ以上書くと収集つかなくなります!自重する!


明日は風邪をこじらせた方の代理で仕事になりました´・ω;`
17時からラストまでの4時間だよ。電話確認しなきゃいけない1件さっそくktkr

では・・・明日もおでかけして仕事とかハードなのでやです。
がんばります。晴れてくれ。おやすみなしあ。



