--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爪短いの不便

2010年05月20日 11:47

おはようございます、こんにちは。哩華です。


昨日の件、すみませんでした。
ガッツリ頭冷やしましたのでなんとかがんばってみようと思います!

そんなこんなで今日も猫さんの病院・ω・`
お薬が効いているのか、めちゃくちゃ元気になってます(笑)
嬉しいのですが、もうすこしおとなしくしてくれると嬉しいかな~とかw


んでね


今日の朝にいつも使う、つけまつげさんをね
ママに紛失されてしまったので新しいの買って来ました。

ついでにシャドーも新調^p^

ピンクとブラウンが混ざった感じの色ですねー。
前は黒使ってたんですが、濃くみえるのでブラウン系がちょうどいいですv
と、いっても肌弱いのであんまりガッツリできませんがw

うぅ…


載せる絵がないよマミー!!!!(誰
マニキュアはげてきてるよパピー!!!(やめろ
リアルパパは禿げかかてやす。
誰か私に暇をくれ。

ではでは・・。

代行出勤がんばるです(*´∀`*)ノ



最後に...誰にかわかっちゃう私信。
お兄ちゃんが犯人じゃないことくらい哩華だってわかってるわよ日進!!!!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。