--年--月--日 --:--


すていたす

2010年05月20日 15:04

やってられんときやネタがないときは



バトンに頼る私を許して!!!
Myselfバトン
[ステータス]
 HN:ゆずき りか
 年齢:もう数年で10代おわる^0^
 職業:ふr・・受付嬢だよ!
 病気:亀梨依存症
 装備:あいぽっどなの
 特技:空気読まない
 癖 :人の話聞かない
[靴のサイズ] 24.5あたりをウロチョロ
[両親はまだ結婚してる?]してるしてるー
[兄弟]ぶらざーがだぶるだぜ(日本語しゃべれ
[ペット]だぶるきゃっつ(やめれ

+*好きなもの*+
[色] 白・黒・ぴんく
[番号] 23
[動物]基本気持ち悪くなければ好き。
[飲みもの]水・ウーロン茶・サイダー
[ソーダ]え?ラムネ?
[本]小説・少女漫画
[花]バラ・チューリップとか。

+*質問*+
[髪染めてる?]今は染めてませーん
[髪の毛巻いてる?]たまに巻く
[タトゥーしてる?]してませんよ
[ピアス開けてる?]あけたいけど怖くて無理^p^
[カンニングしたことある?]あるなんていえない。
[お酒飲む?タバコ吸う?]お酒はのむけどタバコは吸いません
[ジェットコースター好き?]割と好き^p^
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]いまんまでいいです
[もっとピアス開けたい?]あけてないってばwwwwwwww
[掃除好き?]どちらかというと好きじゃない
[丸字?どんな筆記?]丸いのかな、汚いです
[ウェブカメラ持ってる?]もってません^p^顔出しNGだぜ
[運転の仕方知ってる?]なんの?自転車ならおまかせだぜ。
[携帯何?]どこも。
[コンピューターから離れられる?]え、無理。
[殴り合いのケンカしたことある?]ある。
[犯罪犯したことある?]・・・・・・・・・・・ない!
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ないよ^p^
[ウソついたことある?]あるよ^p^
[誰かを愛したことある?]亀ちゃんまいしてる。
[友達とキスしたことある?]友達とはないかなwwwwwwwwwwww
[誰かの心をもてあそんだことある?]もてあそんだツモリはない。
[人を利用したことある?]利用してナンボの時は平気で利用する。
[使われたことは?]むしろ使ってくれ(笑)
[浮気されたことある?]あるあるw
[何かを盗んだことある?]君のハー(ry
[拳銃を手にしたことある?]おもちゃかな?w

+*今現在*+
[今着てる服]黒のTシャツにハーフパンツ
[今のムード]時間が気になるお年頃
[今のテイスト]テイスト?
[今のにおい]雨が降りそうなにおい
[今の髪型]おろしてますね
[今やりたいこと]おもいっきり誰かにいじってもらいたい・笑いたい
[今聞いてるCD]CDじゃないけどyasu様曲とボカロ混ざってランダム
[一番最近読んだ本]本・・?仕事マニュアルかな。
[一番最近見た映画]さぁ^p^
[一番最後に食べたもの]お昼ご飯
[一番最後に電話でしゃべった人]昨日かかってきた仕事の先輩

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]ボーっとならしてる
[自分は性格悪いと思う?]たまに思うね。
[いやみっぽい?]わざと言う。
[天使?]悪魔。
[悪魔?]悪魔。
[シャイ]若干。
[よくしゃべる?]微妙。
[疲れた?]疲れた。
[回す人は?] フリーだぜー。



お疲れ様でしたー!相変わらずつまんない回答でサーセン^p^
なんかもっとネタが欲しいなセンスが欲しいな

心身ともに余裕ができたらこえ部も再開したいけど、多分まだ無理かな・・;
うむー…いろいろやりたいことが思うように出来なくて苦しい><
とにかく仕事に慣れるのが優先!明日は晴れたら課題やろう!


ではではっ><



