--年--月--日 --:--


ボンレスハムは熱々よ

2010年05月20日 23:29

こんばんは、哩華です(*´∀`*)

お風呂からあがって居間で猫と戯れていたら案の定、動くのが面倒になった模様。
それにしてもなかなかハードな四時間だだたですよ~(´Д`)

一般の方の受付もあるんで覚えることが増える!(´Д`)(´Д`)(´Д`)
んもぅ、大変!
おまけに防災管理の方に内線いれてほしいとかふざけ…なんでもないっす
んで、9時に上がり(´∀`)

Sさんと駅まっで一緒してサヨナラ(´Д`)ノ~~
ギリギリで電車に乗る哩華。

なんとか座ると両方に座ったねはふくよかな学生くんと肉付きのいい男性。
雨の後だったので蒸し暑さが倍増…!(´Д`;)
とんだハムサンド状態だわ。

駅4つ分。か、我慢しましたよ

んで帰宅して、ドラマみてマターリ('∀'●)
今日はパパの誕生日だったんだけど、寄り道してる余裕もなかったんで、何もないけど呟いておこう…おめでとうパパ(*´∀`*)
あんましハゲちゃだめだぞ!(笑)
では、早く寝ます(。・ω・。)おやすみなしあ



