--年--月--日 --:--


多分3度寝くらいできる

2010年05月21日 14:44

でも明日は明日で早番出勤だったりするから休みを満喫したい。

哩華です(´・ω・`)


昨日の最後の更新、読み直したら吹きましたw誤字多すぎwwww
ボンレスハムサンドがどうしても書きたくて!!!!
もうね、正直眠くてしょんなかったです(笑)
でも、書きたかったんです><

リアルタイムに漣さんにメールしてその返信に吹きました。

電車の席で。

ちょっと恥ずかしかったぜ^p^
何かに負けた気がしたけど、なんか勝った気もする!!!(矛盾

んで、珍しく1時過ぎには寝てたのかな・・・?
いつもなんだかんだで2時くらいまでおきてるので(笑)
中途半端な時間帯に仕事するから悪いんですね!!←

でもまぁ、でかけてたから5時からじゃないと入れなかったんですけどね~。



さて…

線画の下書きでもしますかねっ


その前に私信☆
ヴァンプ線画のKさん
>お返事ありがとうございました!こちらのほうが早いかなと思ってこちらにしました><
お持ち帰りOKですっ あんなものでよければ持ち帰ってくださいっ!



