--年--月--日 --:--


あなたはヴァンパイア

2010年05月22日 01:11

なにもいらない、傍にいさせて
 


なんだか久しぶりにアナログでお絵描きしようって思って。

書き始めたらガチになってしまったっぽい(笑)
 
 
なにより、最近どうも男の子を描くと亀ちゃんぽくなってしまうま。
もちろん、無意識だから怖いよね
 
逆に意識すると亀ちゃんにはなりませんからこれも不思議(・ω・)
どういうこった(´Д`)
 
画像のはなぜだか学ラン
気分的に描きたかったんです
個人的にはブレザーだけどねw
 
あー指がもげちゃうよ(´Д`)
 
パソコン恋しいわぁ
スカイp恋しいわぁ
 
全く通話してないよ( -_-)日常生活でも電話してないなぁ…
防音な部屋に住みたい。
ストレスがたまる!カラオケ行きたい!早く名古屋バトル(カラオケオフ)行きたい!夏休みまで我慢なんてキツい!
 
誰か~(´Д`)
 
最近よくパパに飲みに行こうと誘われますが、一応まだ未成年だよ\(^O^)/ 一応!
友達となら軽く飲んじゃうけどまだまだ控えめでね(>_<)
 
あ、話がずれましたね…
 
とりあえず、可愛い付け爪欲しい(*´∀`*)あれってマニキュアって言わないよね(笑)ネイルっていうん?
そろそろコート剥げてきたんでどうにかしようと思ってるんですが、悩む(´Д`)
まぁまた今度暇だったら詳しい人に聞いてみよう。
 
 
そろそろ寝よう!(・ω・)お休みなさい!



