--年--月--日 --:--


たまにはガッツリ

2010年05月22日 19:52

変な方向に向いて会話をするのも楽しい^p^


こんばんは、哩華です。若干酔ってます!
の・で!
誤字脱字はいつも以上に許してください☆

今日はですねー早番でしたっ(*´∀`*)
正直、自転車の時は余裕ぶっこいてると遅刻しますw
今日も遅刻しなかったよ!!!
だが汗だくだったんだぜ・・・ヘイヘイ。

んもうね、自転車の時にファンデ塗っていけないわよ・・・。

まず余裕もって出て汗を極力かかないようにしようかと思う。
じゃないとなんかイケナイ気がします。
崩れても直す時間なんてないもの

まぁ



もともとかおなんて崩れてるけどね えへっ(やめろ

眠いです。


職場で貰った、生クリームおに盛りチーズケーキ美味しかったです(つなびぃ参照)
生クリームあまいさ、あまいさ。
鬼盛りなめてました。最終的に1/4を弟にあげました。

甘いんだけど 美味しいんだけど


弟にあげました
(重要なので2回言いました。)


あまりたくさん食べれないんです。
もともとあまり食べないんです。

その割には痩せてません。
体質ってやるには勝てません。

肌の調子が戻ってきました。女の子の日が終わったからかな。
あれですよね、生理の時って肌荒れひどいですよね。うん。
あと食欲増加は抑えきれない。たべちゃうから一時的に体重増えるんですよね。

うん。だからね。

生理後は集中的に仕事をしたい私です。
ある程度食べない・飲まないと制限できるので。
っていったそばから明日とあさって休みだよ~www
でも、それが終わったら3連謹がんばる^p^

さーせん ネタがあまりにもないので終わります。
gdgdでさーせんしたーんもう眠いよー
今日も夜はついった追ってください~´q` ノシ



