--年--月--日 --:--


おはようございますです

2010年05月23日 12:30

いやー、だめっすね。

前のバイト先で「出勤したらとりあえず、挨拶は”おはようございます”だよ」と教え込まれた所為か、今の職場で『前のバイトってお水だった?』って間違われたじゃないか^q^
んなわっけがないじゃないですか~可愛いから興味はあるけど、仕事としては興味ないかな~やる気はないかな~w
媚を売る仕事なんてやってられないですよ^p^


そんなこんなで哩華さんは意外と今の仕事が楽しいです。

始めてやっとこさ2週間が経ちましたが・・。
先輩方に「覚え早くていいね。」といわれましたよ^0^ノ

頭で考えるのがだいっきらいなので、身体で覚えるんだぜ!
(この間もそんなことどっかでいった気がする。気のせいじゃないとおもうんだ)
ようはネタがないわけですよ。

今、身をもって接客業がストレスたまるなと実感してますwwwww

迷える子羊(っていうかただの迷子さん)とかの場所説明とかね。
面白いですよ。
『××市に行きたいんですけどどっちいけばいいですか?』
って聞かれたんですよ。哩華と同じくらいの年齢の男子軍に。
「・・・・ここ××市ですけど…駅じゃないんですか?」
『え・・・××市・・・』
「・・・・・・??」
みたいなね^p^ うん、しかもこんな市のど真ん中で聞くかそれwwwと一緒にフロントにいた先輩と必死に笑いをこらえてましたよ。面白い人もいるもんだ。

あとね、同じ階でホテルさん側のところと間違えてきちゃう人とかね。
明らかお酒飲んで来ただろ!って人とか聞いてくるわりに人の話きかないでどっかいっちゃうんもんだから、面白いですよ。飲んでりゃ迷うも当然だわよ、おじさま・ω・

ではっ、ちょっと集中して線画を描こうと思います><

勉強以外ならいくらでも集中するっていね。
まぁ、学校卒業して役に立った授業なんて体育と美術と国語くらいだわ。
数学?算数?お買い物くらいにしか役に立たないよ☆

また更新できたらしにきます~

もうスカイp上がってるほどの余裕がねぇぜ…。
あがっても誰とも話さないけどね´`
結構寂しいんだぜ、こう見えて←


ではっ!



