--年--月--日 --:--


いやはや

2010年05月23日 23:36

六時間半の通話、お疲れ様でした(*´∀`*)
 
哩華っす(>_<)
日曜日らしい1日すぎて更新を忘れてしまったですよ。
遊びに来てくれた方、申し訳ないですね( -_-)すみません
 
えっと…
 
 
8月にオフ会決りました!(*´∀`*)
しかも哩華さんお泊まりですよ。まさかすぎる。この引きこもりが、お泊まり!(笑)
 
何よりメンバーが面白いです(*´∀`*)
 
なんちゃって絵師(哩華)・絵師兼ニコ生主・歌い手さん・リスナーさん(スカイpつながり)の四人wwwww
で、カラオケ(とご飯?)が1日目。
 
ニコ生主(同上の方)とリスナーさん+哩華(笑)のカラオケが2日目かな…!こっちはごはんどうするんかな。
おいおい決めていくんでしょうね~楽しみな目標ができました(´∀`)
ぽっちゃりって言われてるので少しはダイエットしようかな…( -_-)うん。
 
 
2日目のオフ会は参加者まだ増えるのかな?わくてかw
 
 
そして、線画を投下してきました!
テーマはロリショタ\(^O^)/
言いだしたのは哩華ですよ!(笑)冗談だったんですが、案外本気に描いた二人です(*´∀`*)
左が澪斗くんとこのショタくんで右が哩華のロリもどきです^^
 
背景の飾りはいわずとも分かる、澪斗くん作です(´∀`)
 
いい仕事してます
 
 
第三段は6月予定です
既に案は固まってまして、後は描くだけですね!
いま、コラボが熱いのが嬉しいです(●´∀`●)以前、他の方とコラボさせていただいた時よりはるかに盛り上がってますね!
 
まだまだ素敵な線画が見られると期待して…ます。
 
ではでは
 
夜更かししないようにします。おやすみなさい(。・ω・。)



