--年--月--日 --:--


眼鏡が好きだー!!!!!!

2010年05月24日 16:16


てなわけで、こんにちは。哩華です。

本日、就寝時刻1時半・起床時刻11時45分。
普通に寝すぎて眠いです(´・ω・`)

↑の線画は昨日某所に投稿してきたものです。
髪の毛のパターンが4個あったりするのですが、投稿の際に表示したものがコレですv
個人的に一番好きな髪形・・だったりします///
なんというか、襟足といい具合な前髪加減が・・・!!!!

そんなこんなで色をおいてみたら意外と時間がかかてこの時間の更新になりました><

違う髪形Verで塗ってみたよ^0^ノ
この髪型も好きだったりするよ!!!(っていうか好きな髪形しか描いてないっていう事実は無視してくださると嬉しいです。)
シャツにネクタイにメ・ガ・ネ!!!
黒縁のちょっと太いフレームの眼鏡が四角かったらドツボ。
そんな人だったらいくらでもバカにされたいと、むしろバカ扱いして詰ってくれと切実に思ってしまう私は多分じゃなく、ただのドMなんだとおもうんだ。どう思います?(聞くな:笑)

なんというか、やっぱり1日経ってから見直すといろいろ修正したいところがみえてきて怖いですねー。
まぁ、投稿しちゃったんで次に同じことを繰り返さないようにするだけなんですけど、やっぱり直したい部分ってみえてくるとガタガタしますよね。うん。
まだまだ伸びる!って思えばいいと思い込むのが一番☆←

1クオ1でどれだけ綺麗に線を描くか
2見やすい・判りやすい線画にする
3色を置きやすいかどうか
4塗りたいと思わせるツボをどう描くか

好きなものを線画で描く上でやっぱり上の項目だけは忘れないようにしてます>< まぁ、4は最終的に自分が後で見て塗りたいかどうかっていうのなんであまり意識はしないんですが頭にはおいてますね。
1はね!クオ1が一番使うし描きやすいからなんですw
そのほかは普通に忘れたらいかん気がする^p^
最低限に「誰かが見ている」をベースにしてる考え方だから。

見せて恥ずかしくないものを!!! ですねw

はー

こんなこと書いてる時点で結構恥ずかしかったりします^q^;
いや、でもきっと、書くことに意味があるんだと誰かがいってくれる気がする!一人くらいは同じ考えを持っていると信じますv

ではではっ><
収集つかなくなって頭が熱いので修造みてやまらの実況みてサイトやらブログ回ります!



