--年--月--日 --:--


朝は更新できないのに

2010年05月25日 13:49

暇つぶしに遊びに来てくれた方ありがとうございます('∀'●)哩華嬉しい!(何キャラ


うむ、今は休憩時間ですv
一人でお弁当食べてるんだよ(´Д`)
交代での休憩だから寂しいね…(>_<)


こないだね、ある子が
「暇になると哩華さんのブログ見に行く!」
とか嬉しいこと言ってくれたのですが、しょうもない記事ばかりでサーセン(´ω`)
特になにも無いブログっすよ。

なにも書けないからこそブログパーツが設置されてるんですね!
むしろそっちがメインwwwww
早く帰ってお絵描きしたいです

間食やめます
運動します(多分

うむ…


スパさんからのメールにお茶を吹き出しそうになりましたw
いい加減、ばなーなネタやめてくれw


ではっ 残り時間がんばります\(^O^)/



