--年--月--日 --:--


仕方ないと妥協はする

2010年05月25日 19:26

それでも、いつまでもひっかかる言葉はいくつもあるんです。
相手がどれだけ軽く発した言葉でも。


哩華はある方の些細な一言にとてつもなく怒りを覚えました。


が、まぁ…その方が悪いわけじゃないし、なんというかそういう言い回しをする方だから仕方ないかなと私は思うようにはしています。
逆に言えばそれがその人の言い方だから。悪意はないわけだし。
確かに周りから見れば多少キツイ言葉かもしれなくても、相手にはそんなツモリなかったりする場合もありますしねー。そこは大人になって冷静に対処したいところです。

だがしかし、言わせていただこう。

別にその人だけにいいたいんじゃないんで



相手が良しとして言ってる事に対して、なぜ批判交じりの言葉を平然と発せられるのか私にはわからない。




よし!もうやめます!これで収まった!←
そういうことにしよう。
じゃないと、哩華も制御できなくなって寂しくなります(意味不

あ、い っ て お  き ま す が。

誰も「私(僕)のこと?」とか聞かないでくださいね?
多分、本人さんは悪意ないと思うし、私もその人大好きなんで。


で。


大好きでもイラッとすることにたいしては誰構わず吐き出しますよ。
多少…哩華にも感情はあるしね。
そして「いつでも聞くよ」とか言うのもコレに関しては知ってる人以外には誰にも聞かせるツモリはないです。
あまりほかの方に迷惑をかけてはいかんのでね´`
それに陰口っぽくなっちゃうのも嫌だし。(もうなり掛けてるのかな?;)



ではでは。

明日も早番がんばるぜーノシ



