--年--月--日 --:--


いい具合にバランス取れてる

2010年05月26日 20:13

だからある程度のことがあってもお互いを理解しあっていけるんと信じます。

大好きな人とちゃんと意見交換できるってやっぱり嬉しい。
まぁ、でもお互い踏み込んじゃいけない所は守るよねー´q`


うむー 何度も言うけどやっぱり日本語はむつかしい!><


哩華はいつまでもきっと気持ちの表現が苦手なんだとおもうよ!

今日はじめて電話の受け取りやったよ!
込んでたから強制的だったんだけどね!!!!やべぇやべぇ!

普 通 に テ ン パ る

とかいって普通にしゃべれた自分どうしたし。
出るときが一番緊張するよね。
出ちゃえばしゃべれるんだけどねーうんー。

明日は遅番だよー´q`

日に日に問い合わせが増えるよー。
そして記入ミスが減ってきたよー。
結構やること覚えてきましたよー。

で!

日曜日にカラオケきまった><!
面子?後輩ですねー。なんか一番気の合う子がバイトや学校で忙しそうなので連絡取れてないので。
でね、卒業前に『今度カラオケいきましょうねー』って約束していた後輩が数人いたのでその子も誘ってもらって、3人でカラオケ行くことになりましたv
土曜日は弟の運動会だわ、日曜日カラオケだわ休みもでかけっぱなしですね。

課題やんなきゃ^q^;

そんなこんなで今のネイルカラーはぴんくよ^p^

淡い色は指先が綺麗に見えるのよん。
ってことで、短い指をどうにか長く見せようと無駄な努力←

さすがに受付してるのでハデな色とか長すぎたりするのはできないですねー。まぁ、する予定はないんですけど(笑)
夏休みくらいは長くしてみようかなとか模索中。
とりあえず、給料が入ったらお洋服を買う。マンガを買う。小さいキャリーバッグとかほしいですねー´3`
(特におでかけしなけど、オフ会泊りがけなんで)

ではでは。

明日はゆっくり寝ていないようにします。
絵茶、顔だせたら顔だしますので´q`

おやすみなさいませ~



