--年--月--日 --:--


おっそばーんっ!

2010年05月27日 09:19

おはようございます、哩華です


最近全然、文字を打てていないので打ちミスが多いです…。
打てるからまだいいですけどねーうんー。

今日は遅番なのです^p^


そして


塗り絵がまったく納得いかないんです。
自分の線画だからだったんでしょうか…ねぇー;
線画描いて燃え尽きちゃったんですよね、きっと(笑)
たまに塗るツモリで描き始めて線画で燃え尽きるパターンです。

で、気晴らしに自分の線画をぬるっていう^0^ぬるぬるー

まだまだ綺麗な塗り方研究中れふ( ・`ω・´)シャキン
自然な色の混ざり方とか使い方とかいろいろと知りたいのよね


あーおなかいたいー

今日が終わったら休みだー!!!!!!!
3連休がまっているー!!よっしゃ、明日はぐっすり寝るんだぜ。
もちろん、溜め込んでることもちまちま・・・

ヴァンプに関しては書いておいたストックファイルが失踪したので探し出します(´・ω・`)なにやってんだか自分…。っていうか掲示板あれ使えなくなるんですよねーどっか移動させながら整理しないとー。
いい機会だから誤字脱字の修正しながら読み直したいですね。
(哩華のことだから誤字に気がつかないんであろうよ^q^)
そんな時間あるんだかね、ゆっくりやりたいよまったく

ではでは。

ちゃちゃっと化粧済ませて遅刻しないようがんばってきますv



