--年--月--日 --:--


テンションがあがるよね

2010年05月28日 13:53

一人の時間を思いっきり楽しんでるときって。


哩華です(´・ω・`)ノ

きたよ、きたよ 3連休きたよ
それだけでもうすでにテンションあがってます←

そして、昼過ぎまで寝ていたので1日の半分を寝て過ごしたっていう。
ちょっともったいないよね。
うん、でも睡眠大事。
寝すぎた感じが否めないけどね!!!(シャキン

久しぶりにガッツリ音楽かけてPCやってる哩華です…。

日曜日のカラオケが楽しみでなりません…。
だがしかし、ボカロ系を歌うのが哩華だけっていうね^p^
まぁ、独占できるからいいとしようか。

そして、クロイチさんとこのいざやんに悶えた。
なにあのイケメン。彼になら斬られても問題ないと思うむしろ斬ってくれ^q^
最近うまくいろんな方のブログに足跡付けにいけてないよー
なんならもう足跡つける機能やめちゃおうかー!!!←

いや、結構足跡って嬉しいものなので私はつける方向で。

今日はね~
ママさんが弟の学校に行っていて家事を任されてるんですよー。
洗濯物にごはーん。
明日は末っ子の運動会~。

とりあえず…

カ ラ オ ケ!! (しつこい)

来月こそはお嬢といく・・・。
余裕が出来たら学校の友達に会いに行く・・・。

(´・ω・`)

まぁ

予定は未定だけどね。

ではっ!



