--年--月--日 --:--


タカミンスゲーなめてた

2010年05月28日 21:19


誰がなんといおうと、亀ちゃんを描いたと私はいいはるわ!!!!!

こんばんは、哩華です(*´∀`*)ノ

なぜか2時間もかけて亀ちゃんを描いていた私です。
もうほかの事ほったらかしだよ。
(でもしっかり夕飯も洗濯物取り込みもやったよ)

ちなみに、タカミン(絵茶)です。

あんまし水彩得意じゃないっていうか・・・
厚塗りが得意じゃないので練習をかねて・・
輪郭ビミョウにずれてるけど^q^(いつものこと)
うむ、亀ちゃんに見えないって言う。
目元がね、松潤っぽいの・ω・`

愛が足りないんだね まぁ、技術も足りないし若干マンガっぽいからだね。

いいの、満足いったから!!

で、描き終えたら澪斗くんが遊びに来てくれましたーvわーいv
最初はサツキと瀬くんで!って話だったんですが、諸事情でオリジナルに(笑)
哩華は今日、タカミンの水彩の使い幅の広さを改めて知ったよ!
A値をいじるのはあたりまえだったけど、もっといろんな使い方(技術)を取得したいな と思いましたねーはいー。

はい、ログはこちらでっす!

バランスわるいwwwwww澪斗くんの子の口がどうしても吹く。
いいんです、これでこの澪斗くんです← テンションにメリハリあって!
それがいつしかこうなる。

ひどいですよねーこのノリw

哩華、最近・・・・絵柄変わった・・・?
なんというか、うん。最近ものすごくそんな感じがします。
上手い下手じゃなくって、絵柄だよ。絵柄。
いろんなものを書くようになって今にたどり着いたけど・・・(゜д゜;)

なんか、変わりまたよね。うん。
Vamp絵あたりから若干変化してきたのは気がついてたけど・・・
まぁ、いっか´3` 変化ってあるものだし!←

ではではっ 明日は早起きしてお弁当作らなきゃいけないのです!
澪斗くん、遊びに来てくれてありがとうございました!



