--年--月--日 --:--


曇ってますねー・・・

2010年05月30日 09:14

おはようございます、哩華です(*´∀`*)

昨日は土曜日だったんですよね…うむ…。
なんだか日曜日気分すぎまして、今日が月曜日かと思ってしまったよ^0^

月曜日だったらもう家出てないと間に合わないけどね・ω・`

昨日はね…某方の放送100枠記念でいろいろかましてきました←
いつになく主をネタにしていた私でした(´・ω・`)b
バケツプリン面白かったです!!絶対領域ごちでした!

そんで

その後はまた別の生主さんとこでおしゃべりしてきましたv
こっちは凸かな。4枠くらい居座ってました←

しかも主の無茶振りで一枠の約10分間、つなぎを任されてちぬかと思った;ω;

でも、彼女のコミュのリスナーさん優しかったよ!!!//
そして全力で謝ります

昨日の放送後のテンションがあんな低くてごめんなさい!

まぁ…テンションっていうか何かがおかしかったのは間違いないです。
昨日やたらといろいろ申し訳なかった…orz
ごめんなさいとしか言いようがない><
そしてほとんど記憶がないよ!!!!大丈夫か私!

あ、飲んでたわけじゃないです。

んむ。空回りしてたんかな(´・ω・`)なんだろう。
まぁ…4人しかいなかったし・・・といっても一人初対面でアレとかないわー私どんだけバカなのードンマイすぎる!
哩華にもいろいろあんのよ!そういうときもあるのよ!

てなわけで、今日はカラオケいってきます!
ついったー・つなビィで追ってください^q^
咽喉の調子あんまよくないけど、楽しんできます。あぁ、1ヶ月ぶり・・・。

ではっ>< いろいろ発散してきますね!



