--年--月--日 --:--


風のとおり道

2010年05月30日 21:21

こんばんは、哩華です!

カラオケ楽しかったよー。うんー。
無駄にはしゃいできました・ω・`

最初はまじめに歌ってたんです楽しく。

私がなぜかジブリに走って「風のとおりみち」を歌ってからすべてが崩れましたw
普通→ジブリ→デ/ィズニー→童謡→国歌→アニメ→普通→エンド
な感じでしたね。なんだったんだ8時間wwwww

何より面白かったのは

「ミ/ッ/キ/ーマウスマーチ」

のパラパラVerが懐かしくて調べようとしたんですよ。
そしたら、哩華が素で

「ムッキーm(ry」

っと打ってまして(´・ω・`)3人で腹抱えて笑いました。
ばーかですよねー´q`

リアルタイムにいないとこの面白さは体験できませんね←

ちなみに、今回は3人で8時間。
JOYの部屋に入れなくってダムさんでした。
今度から予約とってからにしようと思います(´・ω・`)

店側もJOYの部屋がすぐに満室になるならJOYの需要増やせばいいのに。(コラ

そして、帰宅した哩華さんは眠いです。
明日は誰がなんと言っても出勤なのです…はぁ
お給料でミスドのドーナッツ家族分買ってこいといわれたので時間あったら買いに行ってきます。
ではっ

おやすみなさいっ><ノシ



