--年--月--日 --:--


アルトに阿良々木さま/////

2010年05月31日 20:12


こんばんは、哩華です!!!!

仕事上がって癒しにア/ニ/メイトいってきました(*´∀`*)!
本当は見るだけで癒されてたかったのですが衝動に駆られて買ってしまった。

そしてミラクルは起こった。

まさかのアルト(マクロスF:左)に阿良々木さん(化物語:右)!!!

ミラクルすぎて吹いたwwwwww
っていうか普通にびっくりしましたwありゃりゃぎさん/////
あるとはもう首だけで生ごみ扱いでいいと思ってしまうよどうしよう蓮桜たま。

愛がこうさせたなんていわない。

でも…おなじ値段でこの大きさの差はないだろう^q^
ありゃりゃぎさんの大きさがよかったなアルト・・・・。

結果、この二人は大好きなので買って損はしなかった!!!
(どっちにしろどのキャラがでても損はしない設定)
うん。アニメ的に両方好きだからいいの(*´∀`*)b

そしてなにより・・・平気でフィギュアゾーンでフィギュア選んでる私。
本当は8分の1スケールのシェリルがほしかったなんていわない・・・。

今度の休みにでもフィギュア見に行こうかな(・3・)~♪

もちろん、一人で寂しく。


なんか久しぶりにオタクっぽい記事な気がします(笑)
え?いつも? んなわけがないじゃないですか~wいつもじゃないよ!←
明日も早番なんだぜ!!やってられん!!!1
新規3件に電話確認1本にその他もろもろ今日だけでもハードだったのに!!明日なんて二人だよフロント!!やめてもう、出張3人とかふざけんなしwwww
明日は思いっきり逝ってこようと思います。

ではっ おやすみなさいませv



