--年--月--日 --:--


2010年06月01日 20:19


背景?ナニソレ?おいしいんですか?

こんばんはーもう脱力前回の哩華さんです。
キーがまともに打てませんのでちょこちょこ脱字あるかもしれないっす。


塗っていた絵がやっとこさ完成だよカーリー。

あれだよね、やっぱち(何だし
アズペさんは水彩まったく使わないけど、しぃぺだと水彩めっちゃ使うよね私。
こないだのと並べてみようと思った。

あのーうん 比較?的なやつですね

あえての原寸表示サーセン。

左がAzPainter2で、右がしぃペインター(通常)です。
まぁ、今日うpしたのは若干顔の部分部分を修正してるから若干違うくみえるけど、ほとんど同じです。
なのになにか違う。まぁ・・髪型もめがねも違うけどね。
やっぱり、濃い色を使うとスッキリして見えますねー・・・。うむ。

これだから配色センスがほしいんだ。

Blog見てくれてる人はどっちに目がいくのかな…。
そういう外から見た色の感じ方とか意外と大事ですよね´q`
哩華は絵ならどこまでもがんばって追求していくわよ!!!!!(ハイハイ


ではっ!おやすみなしあ!



