--年--月--日 --:--


はだけてるからいいんだ

2010年06月02日 14:54

とかなんとか(笑)


こんにちは、おはようございます。哩華です。
いやぁ・・・寝すぎた^q^

昨晩は珍しく日付が変わる前に寝ました!私をほめて!

知ってますか!女性の皆さん!
寝てやせれるんですよ!←
なんだっけー24時から2時の間にちゃんと睡眠をとってるといいらしいです。

まぁ、哩華さんそんな話きいても実践する気ないですけどね。

むしろ2時まで起きちゃってるし・ω・´

職場でも先輩に「もっと早くねなきゃwwww早番つらくない?」っていわれた^p^
うん、めっちゃ眠いっす!!!
しかも哩華さんドMだから(関係ない)わかってて2時過ぎまでおきて早番いくのよ
バカとしか思えない。

結局、起きたらもう12時近かったです(U・3・)

約12時間寝たことになるのかしら?ワカラン^0^
明日もお休みだよ!

お休みだけどもそんなまでやりたいことが全部できるわけじゃないんですよねー

ほとんど寝てるから・ω・`←

しっかりしろ私。
やることあるだろ・・・!!!
寝てる暇なんてあんまないんだぞ!

まぁ、寝るけど。

\はちみつとリンゴが入っておいしくなった!/

まぁ、はいってなくてもおいしいよね。
さらにおいしくなったとかなんという誘い文句。

うまうま^q^

一人で食べきったら太るから3分の1程度でやめとく!


*拍手レスありがとうございました!元気出るよ。私も大好きだよ!*



