--年--月--日 --:--


げふんげっふーん

2010年06月03日 10:30

おはようございます、こんにちは( ^ω^ )ノ

昨日は2度目の更新をサボってごめんなさいでした><
別に書きたくなかったわけじゃないんです!

ただ・・・・依頼絵に夢中で忘れてただけです・・・orz

今日も1日中そっちに取り掛かろうと思っているので何かあればメールください(´・ω・`)
まぁ平日だし特に哩華に用事なんてないだろうけどね。
スカイpもあがったとしても放置かなー…;
多分、全画面表示で絵かいてると思います(笑)

描いてるのはこんな感じです・ω・`

髪の毛まで頑張ったんです・・・うん。

後もう1枚書く予定なので頑張ります´q`
やばい、時間がほしい

よし、スカイpでちょびさん探すか。

ではっ!



