--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名前なんていらない

2010年06月03日 19:39

哩華は本名が嫌いです(´・ω・`)


まぁ、そんなことはどうでもいい!
とりあえず、描いてた依頼絵が終わりました!
が、2枚目に関してはちょっと依頼主さんと相談したいことがあったりします><
うむ・・・やっぱり1日で完成させちゃうとどこかしらだめなところが後々見えてくるのでいやです;
描いておいて1日放置して後からまたチェックすることも必要ですね。

そんなこんなでとりあえず反抗予告貼り付け。

だいぶサイズを小さくしました(笑)30%くらいかな?
こんな感じの絵を今回描きました^q^

やっぱり最近、なにかが変わった気がします。

まぁ・・・絵に色気なんてもんはこれっぽっちもないけどね。
感情が絵に出ないのでいろんな場面の表情を描くのに苦しみます><
うぅ(´ぅω;`)
絵に感情を込めて描ける人ってすごいなって思うんだ。

楽しい雰囲気とか明るい感じのは普段から描いてるからなんともないんですが
こう・・・シックな雰囲気とか、病んでる感じとかを好んで描かないから余計にかな。
もっといろいろ描かないとかけるようにはならんですね。

ふぅ・・


描き終えたのでちょっとホッとしてます が

明日は遅番だよー´д`
やらやら、遅いのはいやらぜ
って今月ほとんど遅番だよーふっざけんなー♪

若くってもつらいんだぜー。

眠いんだぜー。


いつも眠いけどね!!ふふん!
睡眠はお友達だ!あと、間食も最近お友達になりかけててやんばいよ!

誰か止めて!


(´・ω・`)

もう・・・明日なんか来なければいいのに。
いっそもう8月になってしまえよ、ちくしょう(´ぅω;`)

おやすみなしあ!!!!ばいばい!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。