--年--月--日 --:--


ぐはぁっ

2010年06月04日 08:34

おはようございます、哩華です!

昨日ななぜか流れで澪斗くんと直電(笑)
彼女、ワンコールででたよ。すげー早かったよ^q^

まぁ、電話までの流れが面白かったよ。

澪斗くん「番号教えてほしいな(´;ω;`)」
哩華  「電話したいの?」
澪斗くん「声ききたい(´;ω;`)」

哩華は澪斗くんの彼氏かwwwwwwwwww

で結局バナ子(澪斗くんのお友達)さんを交えて少しの会話でした^q^

やっぱりスカイプって便利だなぁって改めて思ったwww
これだからPCから離れられないんです!(キリッ
ほほう、だめ人間哩華でーす( ^ω^ )b←

うへー

今日仕事行ったらまたお休みだよ(´・ω・`)
前半少ない分、後半はんぱじゃないぜ連勤ばっかりだぜ

まぁある程度お給料貰えるからいいや´q`

あ、やばい 足しびれた(^ω^;)


ねぇねぇ?

軽い傷口に消毒液をつけたときのほんの一瞬の痛みがなかなか好きなんですけど、やっぱりMなんでしょうか。
私だけじゃないと思うんだ(・ω・´)キリッ
あ、でね・・・いや、そんだけ!
言ってみたかっただけだよ!

最後に親愛すぎる蓮桜たまのとこから貰ってきたアルトリ。

このうざさが可愛いんです(*´∀`*)

ではでは…!



