--年--月--日 --:--


ばてぅーん

2010年06月04日 14:06

更新穴埋めに適当に拾ってきたバトンやるお^ω^

出勤(登校)バトン
【1】交通手段は!?
   電車or自転車
【2】家から時間はどの位かかりますか!?
   両方とも焼く25分程度
【3】何時に出勤(登校)しますか!?
   早番:8時40分 遅番:11時40分
【4】欠かさず持っていくものは!?
   んースケジュール帳・携帯・ポーチ・財布・弁当・ipod
【5】職場(学校)に着いて最初に何をしますか!?
   着替えるよね^q^
【6】特有の挨拶・用語などはありますか!?
   なぜか哩華のみ挨拶はいつでも「おはようございます」
【7】どんな仕事(勉強)をしていますか!?
   受付がほとんど(´・ω・`)
【8】変わった職員(学生)などはいますか!?
   Nさんという方が変わってて面白いです。
【9】お昼は何を何処で食べることが多いですか!?
   更衣室っていうのかな。
【10】休み時間はどんなことしていますか!?
   休憩中は専らついったつぶやいてるかな。
【11】社内(校内)で噂はありますか!?
   ないない^p^
【12】職場(学校)で自慢出来ることはありますか!?
   みんな優しい、お客さんも優しい。
【13】仕事(学校)が終わって何をすることが多いですか!?
   終わったらそそくさとかえる!
【14】バトンを渡したい人は!?
   みんなやればいいよ!!!!!
O型バトン
1★あなたのご両親は何型ですか?
父:O型
母:A型
2★O型だと言った時の周りの反応はどうですか?
「B型っぽいよね」「あーわかるかもー」
3★O型の性格は協調性があると言われていますが、自分に当てはまりますか?
どうなんでしょう。協調性があるというより流されやすい。
4★0型の性格は大雑把と言われていますが、自分に当てはまりますか?
典型的な大雑把でーす^p^ 掃除とか苦手っす。 何事も結構テキトウ
5★初対面の人には何型に見られやすいですか?
B型かな。
6★O型だと思う瞬間ってありますか?
何かと「まぁ、いっか」で済ますとき。
7★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
んー…AB型とは合性が良くないのは確かです(笑)
8★友達で一番多い血液型は何型ですか?
どうなんでしょう、A型とO型かな?
9★O型で良かった、得をしたという経験はありますか?
サッパリしてるとこはサッパリしてる。
10★O型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
好きな人と”友達”になってしまうパターン^p^仲良くなりすぎ注意報w
11★生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
いいです、O型でいいです。
12★次に回すO型の人は?
O型の人が誰だかわからないのでO型の人どうぞw


いい男バトン
Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。
 間違いなく「あっち行こうぜ」とかいう人のがすき
Q2:マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。
 かまってくれー まめでもいいよー!!
Q3:女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。
 ある程度女の子の友達もほしいよね。たくさんはいやだ^p^
Q4:頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。
 がんばりやさんが好きだ(*´∀`*)
Q5:お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
 たしなむ程度で頼むよ!
Q6:たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。
 吸っちゃだ~め。
Q7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役の、ノリのいい男がいい。
 お持ち帰りしなきゃそれでもかまわないよ^q^←
Q8:料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。
 いや、哩華の変わりに掃除や料理をしてください。
Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
 んむ、時と場合により。
Q10:女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。
 そうだね(キリッ
Q11:「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男のほうがいい。
 あんまりうるさく言われたくない。わが道を行く私を止めるな(うざすw
Q12:常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
 普通そうじゃないかい?w
Q13:キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。
 えっと・・・・中間ってないの?w
Q14:ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男が可愛い。
 むしろ哩華が謝っちゃうよ、どうしよう(゜д゜;)



なんかもうジャンルが行方不明だよ!!!orz
いーのっ、なんか1日2回更新した気分を味わえればそれでいいんだ!


じゃね!



