--年--月--日 --:--


なんだかなぁ

2010年06月05日 00:10

こんな時間にこんばんは。哩華です(´Д`)


なんだか、淋しくなったので更新しよっかなぁって(>_<)
普段、お客さんと接してるからといってもやっぱりなにかしら淋しいもんです。
周りも忙しいだろうから邪魔にはなりたくないし、自分からなにか仕掛けていく勇気もないし(笑)
チキンだわ~(´Д`)ホントにチキン!

今日なんか折角仕事がはやく終わったのにパパに頼まれた事を処理してたらいつのまにか10時になっちゃうし…(´Д`;

某所にコメントいれたのは衝動。

スカイpはあがる余裕なんかないし。朝あがってたらきっと半分寝てますよ(笑)
余裕でボケながらあがってますのでww

まぁ普段からぼけてるけんね。

なんかさ、耳の後ろの髪の生え際って言うのかな?あの、眼鏡掛けるとちょうど耳に掛けるところが当たる辺りにですね
何かができていらっしゃるんですよ(笑)はいw

当たると痛いwwwwww

髪の毛洗ってて気が付いたっていうね(・ω・`)
角質の塊ではないかな。でっかいニキビみたいな硬いのよね…

哩華、アオリンゴさんと同じにアトピーあるんで、皮膚とか弱いのよ(´;ω;`)何か合わないものがあるとすぐに肌にでるってねも大変だよory

さて、誰かのいびきが気になるのではやく寝ますね('∀'●)
明日は(いや、今日)は弟とお買い物できたらしたいなぁ。時間が合ったら依頼絵のほう、本人に渡したいな(・ω・`)

では!お休みなさい(*^□^*)



