--年--月--日 --:--


やる気NOTHING

2010年06月05日 23:54

こんばんは、哩華です('∀'●)


見事に更新さぼってごめんなさい。何か理由があったとかじゃないです(´;ω;`)

ただいろいろしていたらパソコン切る時間になってしまったんですよ…(´Д`)残念すぎる。
やはり1日は24時間じゃぁ足りないですよね

今日はね、哩華の運転でお買い物行ってきました。
前よりは運転できるようになった気がしなくもないけど、調子に乗らずに安全運転しますよ

んで帰ってきて依頼絵をクライアントさんに渡して完了です。

一段落ですね~

ふぅ

んでね!スカイpを初めたちょび。さんと会議通話しました\(^ρ^)/っていってもちょび。さんは文字だったんですけどね。
やっぱりちょび。さん可愛い(*^□^*)なにがって雰囲気!
またお話しできたら嬉しいです


ではっ 日付がかわる前に!
おやすみなしあ(*^□^*)



