--年--月--日 --:--


眠くてしょんないです

2010年06月06日 13:39

おはようございます、こんにちは。哩華です。


指先がまともに動かないのでキーがちゃんと打てません。
相変わらず誤字多めでお送りしております・・・。


最近、生活スタイルが確実におかしい。

まぁ、仕方ない(何が)

うー・・・・お肌が荒れるよー;ω;
やっぱり、睡眠時間か!それともバランスの悪い食生活のせいか!
どっちもだね!←

だめだ・・・どうしても2時まで起きててしまうま。

ごはんも元々あんまり量的にたくさん食べない上に野菜少ないし。
フルーツ基本的に苦手で食べないし。


とりあえず、たくさんお絵かきしたい。

そしてダイエット。

するするっていって正直なにもやってないよ^q^
ストレッチとか正直やせる手助けにはなってないからね!w
ランニングかー・・・?前はやってたけど、もう体力ないから無理ww

まぁ、後々やせていこうとおも・・ってるからやせないんですね!わかってます!

今日は何しようかな。
gdgdしてると思うので暇だったら哩華いじめてやってくだしあ

かりんとうでもほおばってマッタリしてます(ダイエットどこいった

*先日の記事に拍手を下さった方、ありがとうございました^^ 反応遅くてごめんなさい><*



