--年--月--日 --:--


音楽って大事!

2010年06月06日 19:31

っていうか作業用BGMが大事!!

こんばんは、哩華です(*´∀`*)

今日は焼肉でした~おいしかったよ~。
なんだっけ、コチュジャン・・・?のたれがもうピリ辛でおいしかったv
ふっふーん

あ、酔ってませんからね!

缶1本で酔ってませんよ!!!
更新してる間に二人に「酔っ払い」扱いされましたが
酔ってませんよ!!!

焼酎飲んだらさすがにかもしれないけど。

んで

今日も・・・特にネタはないんですよね。

とりあえず、いえることはただひとつ。
ひきこもってました。
うん。やっぱりお休みは引きこもりに限る。

明日までおやすみだよ~わーい

そしたら連勤だよーうぇーい。
ま、がんばるしかないですねーお金貯めなきゃいけないので。

グハッ

ちょっとテンションあがるwwwww(意味不
いかん、いかん。おちつけ。
楽しいです。テンションがおかしいです。
しっかりしろ哩華!!

ではではっ 収集付かないのでおわります!
本当はちょっとした愚痴っぽいのを書く予定だったんですが、あまりにも変にテンション空回りなのでやめておきます。本気になっちゃったら困るので。
また落ち着いたときにでもしますね。あぁ、カラオケいきたい。

おやすみなしあ



