--年--月--日 --:--


夢中になりすぎた

2010年06月07日 13:16

おはようございます、こんにちは。哩華です(*´∀`*)


午前中はアニメにどっぷりでしたv
たまりにたまったアニメを見てたんですけど・・・
量的にはそんなに無かったのかな(´・ω・`)
すぐ見終わっちゃったよ。

ヘンッドホンで音を聞いていたのでママさんに声をかられてることに気がつかなかったwww

だからちょっとギャグ要素ありのアニメ見てて笑ってるのを見られて
「あんた何ひとりで笑ってるの」
って逆に笑われてしまいましたwwwwwほっとけwwwww

そういえば、最近何も絵を載せてないですよね・・・。
描いてないわけじゃないんですが、のせれるような絵ではないことは確かです^^;

あ、そうだそうだ。

スカイpとBlog共通でサムネ変えてみました(キリッ

ソフトクリームじゃないからね!!たけのこだからね!w

気がついてる方もいるかなぁ・・・
澪斗くんの迷言「きのこの里・たけのこの山」より
「サムネできのこ・たけのこにしませんか」と変な誘いがありまして。

まぁ 彼女 哩華にゾッコンですね。 わかります。(やめろ

んでまぁそんな流れで描いてみたわけです。
ちなみに背景はー・・・・そうそう、アポロアポロ。
ちょうど哩華が食べてたのでアポロになりました(笑)
アポロに見えないとか言わない!一生懸命書いたんだから><

しかしながら、ちょっと描きなおしたかったりする・ω・`
多分フォトショ形式ファイルは残ってると思うんだ…。

まぁいっかー 可愛いって言ってくれたしー(単純

そんなこんなで暇してる哩華さんです。やっぱ平日だね。
みんな学校いっちゃって寂しいぜ´3`

あー髪の毛切りたい 縮毛かけたい 梅雨なんてくるなー!!><

ちょっくらテンションのあがる曲を探すたびに出てきます。
多分5分くらいで挫折かな。もうすでに面倒臭い←

では~。



