--年--月--日 --:--


お腹痛いよねー

2010年06月08日 20:03


やっとこさ仕事について1ヶ月がたちました・ω・

慣れてきた代わりにめっちゃ忙しいです。
いかん、出勤するたびきっと何かひとつはミスしてます。
会計さんに迷惑かけてばっかりな気がします;

焦らなくていいよって言われても目の前に4人も5人も待たれたら焦ります!(キリッ


こんばんは、哩華です!

もう更新する気がまったくなかったんですが、1日1回は最低でも更新したいと思っているのでサボりません。
なにかしらネタひっぱってでもかくと決めたんです!(キリリッ

元々、書くの好きだしね´3`
おしゃべりは得意じゃないけど。
文字にするのは好きです。なんっていうか、口よりは。

そんなことは お い と い て。


某国の裁斗さんのヘドホンお兄さんが激しくツボ。
ツボすぎて今まさに誤字のオンパレード。
何回か”ツボ”を"ツド"とか"つふぉ"とかキーを押し間違えてますwww

ぶっちゃけてやろうじゃないか

お上手方の線画をみてると描く気がうせちゃうんだぜ!!!

普通に描けなくなる。気負いしちゃうよね。
どちらかというと塗りメインで活動してたんで線画はうまくないし。
だからってね、塗りもうまいわけじゃないしwwwwwwwだめだめすぎるwww

三沢さんもなにやらネト復活っぽい・・・ので線画wktkしてます。

哩華、チキンだから声かけれな~い^q^(黙れ
というか基本仲が良くても声かけないから、うん。
ドライだよ、結構ドライだよ。


よっぽど好きじゃないとベタベタしません(キリッ

デレはしないけどね。うん。

そんなわけで、終わりまふ。おやすみ!



