--年--月--日 --:--


結構ハード。

2010年06月09日 20:00

受付二人 一人は電話対応にちょうどおわれて・・
哩華がひとりでお客さんのお会計やら手続きやらに追われるという。

一人で5・6人対応してたと思うと結構忙しかったんですね。



哩華死亡の知らせでございやす

なんというか。
Nさん面白すぎる。

カラーコピー5枚とモノクロ1枚のコピーをモノクロまで5枚刷っちゃうとかww
可愛いうえに面白いとかなんなのwwwww和むwwwwww
そんなNさんに「哩華さんの方が絶対面白いですよね」って言われた^p^

な い で す ね (`・m・´)キリッ

だって話しながら貼り付けてあるカレンダーつかんでたら、重力に負けてペリッってなってカウンターに思いっきり手をぶつけてるようなやつですお?どこが可愛いの^p^
マヌケの塊なんだぜヘイヘーイ☆

だめだwwwwww
このテンションは気持ちが悪いwwwwww
自重しよう自分!!!

さて

今日は仕事上がりにビル1Fの防災センターとかいうところに自転車の駐輪許可証を貰いにいったんですよ。
そしたらね、19回の方で担当がおりますのでそちらに伺っていただいてもいいですか?って。
高いとこ嫌いだしすぐ頭痛くなるから嫌だったんですがとりあえず19階受付で
「○階の△△(センター名)の××(本名)ですが、駐輪許可証を貰いたいのですが・・・・」
なーんてかしこまってみたのに


「すみません、今日・・担当のものが休みなので後日になってしまいます」

「じゃぁ、明日の夕方ごろにまた来ますね。失礼しまーす」


んで 2Fに戻って 軽く 舌打ち したとか言わないよ。してないよ。
し、してないんだからね!w(どこのツンデレですかね
・・・・・うん、してないよ。


ではでは。つかれたのでおわりまーす。
明日は遅番だー(ヽ´・ω・`)ノ おやすみなしあー!


*拍手・レスありがとうございました!*



