--年--月--日 --:--


体が重たい・・!

2010年06月10日 09:41

おはようございます、こんにちは。哩華です(´・ω・`)

やたら体が重たい朝を迎えました。
まさか7時起床のはずが7時45分起床。

何回か起こされて、起きた記憶があるんだけどな!なんでだろ!w

今日も多分忙しいんだろうなー・・
第1週・第2週は忙しいんですよね。受付もストレスたまるわー。

まぁなにしてもストレス溜まるんだろうけどねw


なんかね。

もうなんかダイエットとかむいてない気がしてきた。
それか多分生理前だからこの食欲なのか。
運動しなきゃねー。うんー。

すべてにおいていえる事



面倒臭い



えぇ。全部面倒です(キリッ
でも、多少動こうと思います・・。
職場までを階段で・・・とか・・・結構キツイ・・。

休憩中の移動とかは階段にしてますよー。えらーい。

ではでは。gdgdなので終わります´3`
さぁて・・今日もがんばりますか。



