--年--月--日 --:--


( ・`ω・´)キリッ

2010年06月11日 20:56


こんばんは、哩華です(´・ω・`)ノ

ぶっちゃけます。

起床が12時近くてその後ずっと絵をかいたり綾さんとおしゃべりしていて

書くネタがまったくありません( ・`ω・´)キリッ

とりあえず、今描いてるのをうpしておきます。
「Sweet happy birthday☆」という曲のイラストを書いております。
なぜか1枚の予定が3枚も描いてる私です。

いいもん、1週間のおやすみを絵で満喫させたいとおもいます。

絵師らしいこと少しはしておきたいです´3`
ではっ

おやすみなしあwwwwwwww



