--年--月--日 --:--


今日もgdgdです

2010年06月12日 11:21

おはようございます(´・ω・`) 哩華です。

もうそろそろ夜更かしやめようと思います。お肌に悪い・・・。
っていうか、動かないから寝付けないのかなーとか。
腹筋やってるけどあんまり体力つかわないしね。

最近の曜日感覚がおかしいです;;

あーーーーー

来週5・6連続出勤・・・・。
シフトどうなってんの・・やってられなーいー!!!
行くたび頭下げてる気がするぜ・・・。

自分の失敗で頭下げてるんで問題ないんですけどねーつらいよねー。

迷惑かけてるってアタリが特に(笑)

ネジ緩めないようにしなきゃですね~。
はい、まだまだ手を抜かないようにしなきゃいけません私。
がんばれとしかいえない、私がんばれ。


反応遅くなりましたが、友達のJanneさんの新作宣伝ヽ(´^∀^`)ノ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10983678
相変わらずイケメンボイス(*´∀`*)b もっとひょうk(ry)タグGJ。今更カッ←

最近、あまり笑顔動画開かなかったので動画紹介するの久しぶりな気がするwww
そして、ランキングにあがってる曲にまったく興味をそそられません(キリッ
みんなと同じ曲で盛り上がるのは楽しいけど、同じってなんだかイヤだよね!やっぱりなにか違ったほうが楽しい!w
まぁ、好きになった曲や歌い手さんがめっちゃ伸びてたってのは話が別www

基本的に再生数で曲選んでませんので^p^

聞いて、気に入るかどうかですねー。
再生数とか歌い手さん名で決めて好きになるとか滅多にないです。
どれだけ底辺であろうと、延びてなかろうと関係ないさー!な感じでb

よし、絵描こう。

課題やらんとマズイな。

絵の具だすのめんどくさー´д`
ではーっ 絵描いてくるー。



