--年--月--日 --:--


たくさん寝てくださいと言われました

2010年06月12日 16:59



どうも、哩華です。なぜか大きいサイズでの画像のせサーセン。
昨日よりは進みました(*´∀`*)

同時進行で3枚って結構大変ですが、とっても楽しいです♪

ちなみにーちっこい哩華さんは今日は寝癖がひどくて絵のような9:1状態な前髪ですww
まぁ、ひきこもってるから問題ないんですけどねw

レイヤーがたくさんあるよ!これ以上あって何枚か結合してるから・・・
今現在表示・結合わせて45枚レイヤー使ってます(笑)
使いすぎてるwwwwwww

そして、パレットが汚いwwwwwwwwwwwバラバラすぎるwwwwww
O型丸出しですね、ごめーんなさい☆(うぜぇ
しかも、ほとんど表示されてるパレットを使わないっていうね。
なぜ表示したままだし自分w

まぁ、楽しくお絵かきしております^^*

ではでは。



