--年--月--日 --:--


ふぅ・・・・。

2010年06月13日 14:25

おはようございます。こんにちは。哩華です。

気がつけばもう14時を過ぎているんですねーおはようの時間じゃないわー。
まぁ、いいや´3` いつものことですしね~


今日は朝からドタバタしてました。

実家の裏がお寺なんですけど、そのお寺の小さな祠から火が!
ってなわけで、お隣さんの奥さんが教えてくれたので家にいた、父・母・哩華・弟(末)の4人で
とりあえず消火いくぜ!てなって、お墓参りにきていた方と、お寺の奥さんと住職の息子さんとで消火活動。

出火原因が蝋燭からの移り火じゃなかったのが不思議。

まぁ、大事には至らず15分ほどで火は消えました(´・ω・`)
本堂とかが燃えてたらマズイ、大騒ぎでしたが…まぁ、小さな祠でよか…よかったなんて言い方違いますね。
なんとか消えて、火もほかに移らなかったし、うん。

なんか朝から大変でした(笑)

スッピンメガネなしでは飛び出せなかった私を許してくれ。
とりあえず、眼鏡はかけました←
あ、あと、ハーフパンツで外には出れずジャージを着てしまったよ。
それでも役に立ったから許してくれ。 キリッ

さぁ・・今日中に1枚絵を完成させて夜にはうpしなきゃね・・・。

パソコンがやたら低スペですが、がんばりたいと思うデス。

お昼ごろメールくれた方でシカトしてた方すみませんでしたー。
多分、外でバタバタしてたときです(笑)
まさかね、7件も着てるとは思わなくてびっくりしたですよwww

あ、そんで昨日はしいさんとへびさんとお話したですよ!その話を追記よりちょこっとv
 


改めまして、しいさん・へびさん・澪斗くん、昨日はお疲れ様でした^^*
まさかね、しいさんとへびさんの声が聞けるなんてね。
思ってませんでしたよ。私幸せだなって思いました、ハイ。

なにより、しいさんイケメンボイスだったし
へびさんが哩華と同じようなトーンボイスだったしwwwwww

へびさんは期待を裏切らなかった声でした(笑)
あの声で、灰色スウェットでタバコですね、納得できます (キリッ
うん、へびさんお姐さんっぽかった(*´∀`*)アネゴー

しいさんイケメンだった。声がイケメンだった。(顔しらないから)
ちょっと鼻声なのもイケメンでカバーできますよ。うん←

澪斗くんはしょっちゅう連絡取り合ってるのでなんだか今更いうの恥ずかしいですが・・v
彼女はあれっすね、若い匂いがぷんぷんしますw
イメージそのまんまの声ですねv可愛い声v



いいですよねー

なんか元気な子の声って。
あぁ、まぁ・・・きゃぴきゃぴしてるのは嫌いだけどw

昨日は本当に楽しかったですv

私と通話すると、もれなく末の弟(9歳)の声が付いてきますのでご注意ください。
なかなかに弟のテンションが面白いと評判です(どこ情報
奇声発してるのは若さゆえと…ということで^q^

あれっすね 弟がいるとついお姉ちゃんモードに入ってしまいキャラ迷子ですw

哩華のことなんてどうでもいいwwwww
無駄にいろいろかいてしまったじゃないですか!もう!

ではっ!

また後ほど!(*´∀`*)ノシ



