--年--月--日 --:--


楽しかったです(*´∀`*)

2010年06月14日 16:56

こんにちは、哩華です(*´∀`*)ノ

今日は午後から香也子さんのお宅の絵茶会に参加させていただきました!
今回ご一緒させていただいた方はこちら!

*香也子さん(主催)
*はくとさん
*なかのうえさん
*天巳さん
*ヨヲさん
*へびさん
*るなさん
*Manaさん


+哩華でした( ^ω^ )

実は哩華…開始時間を間違えていて、4時からだと思っていたんですよ。
んでいつもどおりにブログ回っていたらなんと始まってるじゃないですか!!!!びっくりした!
なんと終了予定が4時でしたーwwwww
天然扱いされましたwww天然じゃないですwwアフォなだけです!(キリッ

そんなおんなで今日書かせていただいたもののログですv

*画像はすべてクリック原寸です。


まず1枚目。手慣らしに落書きさせていただきました。
左から、ヲヨさん、真ん中上:hakutoさん、真ん中下(左):へびさん、真ん中(右):香也子さん。
一番右隅っこは哩華のラクガキです。白黒のちっこいのも哩華です。お決まりのムスカもちゃんといます。

2枚目~

なぜかテーマは「水着」でへびさんのみ「手ブラ」です。
左から、哩華・へびさん・なかのえさん・るなさん・ヲヨさんです。
背景海:ヲヨさん、背景空:哩華です。楽しかったよ空描くの!!w
それぞれ使う色が個性的で楽しいです…v見ていてわくわくします><

3枚目~

まだマシな無礼講★スーパー☆ラクガキタイム。
ハエ男さんがイカしてます。左から、哩華・へびさん・るなさん・なかのうえさん(ハエ男)・香也子さん・ヲヨさんです。
これがひどくなったVerはこちら。(ぱんつかぶってます。自己責任で:笑)
ツッコミどころ満載な無礼講タイム楽しかったです(*´∀`*)

改めまして、主催の香也子さん、素敵な時間をありがとうございました^^*
いつもお世話になっております・・!また機会があれば遊びに行きたいと思っておりますv
今回同席させていただいたみなさんもおしゃべりしてくれてありがとうございました!楽しかったですv
基本的おしゃべりしないでダラダラお絵かきしててすみません(´・ω・`)

ではではっ(´・∀・`)ノ

お疲れ様でした!



