--年--月--日 --:--


一難去ってまた一難

2010年06月15日 13:45

こんにちは。哩華です(´・ω・`)


昨日はいろんな方に迷惑をかけた気がします。
絵茶の時は考えないようにしていたので元気でしたが・・・
レポ描き終わってからの負の波がハンパじゃなかったですねーもーうやーだー。笑

んで

その後、とりあえず元気出るまでが長かったw

結果的に元気になったんで問題ないかと←

スパさん・綾ちゃん・澪斗くん・やまちゃん・へびさん・しいさん、ありがとうございました。
ほか、絵茶会でお話してくださった皆さんもありがとうございました(´・ω・`)

基本的寂しいのに自分から誰かに助けを求めれないので苦しいです(苦笑)

某方に関してはちょっと感情的になってボロを出した気がしますが…。
それでも某方には後々言わなきゃいけないことだったので言えてよかったかな´q`
それに、それでも「そんな哩華さんが好き」って言ってくれたし(*´ノωヽ`*)ウフフ←

んで、夜中までなぜか「おぱんつ」ネタで盛り上がる。
綾ちゃん(別HN:兎朗ちゃん)とフィギュアの話→フィギュアのパンツについで語る
→なぜかツイッタで盛り上がる。→スパさんはおぱんつスキーと発覚→ワル乗りktkr
な感じで結局2時ごろまで腹筋痛かったです(´・∀・`)
いやー元気でました。

写メはツイッターから飛べますのでスパさんのおぱんつかぶり絵はそちら参照でw

んでね、今日は病院行って薬貰ってきて、ママンとお買い物してきました。
服を4着買ってきました(*´∀`*) いやぁいい出会いだった。

ちょっと写メはまたつなびぃでうpしますので絵だけで!


ペイントでテキトウに描いてしまったなんていいませんからね!!キリッ

肌触りもとってもよくって、ちょうどいい具合の淡いピンク色に黒のプリントの入ったTシャツです(*´∀`*)
首元にスタッズ・・・ついてた気が・・・・気のせいかな(笑)

ピンクとグレーで迷ったんですよね・・・。グレーも可愛かった><
あとね、ワンピース買おうかなって迷ってやめてきちゃいました(´・ω・`)
なんというか・・・うん。ちょっと勇気なかったんだ。
可愛かったんですけど、みて可愛いのと着て似合うのは別ですからね!w

ではでは(´・∀・`)

明日からまたお仕事・・・なので描けるだけ描いておきます。

しいさんとへびさんに共通私信(反転プリーズでし)
先日(6/14)は急な落ち方をしてすみませんでした。またゆっくりお話したいです´q`
あ、しいさんもっと明るい眼鏡よろしくでs(ry) へびさんパンツがアメリカン★吹きましたb←


また夕方以降更新できたらしますっ!



