--年--月--日 --:--


雨だねー。

2010年06月15日 19:36


こんばんは、哩華です。

なんかもう画像の加工が面倒なうえのこのサイズ許してください(笑)
依頼絵を4枚、描き終えました(*´∀`*)
レイヤー使用数が焼く70枚とかどんだけ使ったのっていうね。
結果的に結合しちゃうんで10枚くらいになるんですけど。

書き終えて、ホッとしたら暇になったので落書きしてみたものの線画です。

*クリック原寸です

なんというか、やっつけだからw
腕の位置がちょっと「あれ?」な感じなのはご愛嬌←
直すのすら面倒っていう私を大きな心で許してくださいませv
もし、お持ち帰りして塗ってやんよ!って方いましたら(´・ω・)ノ”ピッとお持ち帰りくださいw

ではっ!

ちょっくらお薬で眠いので寝ます(´・ω・`)ノ”



