--年--月--日 --:--


コツコツと

2010年06月16日 21:38

ヒールが辛かった駅から徒歩約15分・・・10分かな・・・。

久しぶりに遅番でした。
そして、8時半にはあがれたというのに家近くの駅で電車降りて自転車のろうとしたら

自転車ナカッタ

えー。

っと思ってとりあえず探す。

ナ イ ヨ

どっかいっちまった(´・ω・`)
僕の自転車どこいったの(´・ω・`)
嫌われちゃったのかしらね(´・ω;`)
なぜかかぎは手元にあるんだよ(´;ω;`)

ど こ い っ た

自転車にしては高かったのに…。笑
なかなか乗り心地よかったのに・・・(*´∀`*)


明日ちょっと早めに駅いって探してみます。
あればいいなー。

てなわけで、ヒールでコツコツ駅から歩いてきた私でした!
久しぶりに歩いて汗かいた!w

明日の午前中、もしかしたらhakutoさんとこの部活に参加するかもしれない!
できたらいいな!
っていうか起きれたら行くしかないでしょ!
部長が私を呼んでいる!!(黙ろう

では。おやすみなさいv



