--年--月--日 --:--


雨やんばい

2010年06月18日 13:49

おはようございます、っていうかもうお昼だからこんにちはですね。

処方された薬の副作用がめちゃんこヒドく効いてます。眠いです。
これで明日からの連続早番とか朝起きれる気がしません!;

今日は起きたら雨がすでに降っていました。(日本語変

なんせ起きたら12時直前でしたからね キリッ
ママさんに「もうお昼だよー」って起こされた。というか声掛けられて起きた。
まぁ、昨日の夜おそかったし忙しかったから仕方ないorz

仕事をあがって電車に乗って、自転車の盗難届けを出しに最寄の交番へ。
哩華が仕事してる間にママさんが先に交番に必要な情報(自転車の番号etc)を書類に書いてくたらしく
「哩華がいくまでには警察官そっち(交番)にはいるようにしてるみたいだから」って言ってくれたんですが。

いないんだよね おまわりさん


時刻 21時25分

電話を本署にかける。

2分経過。でない。

5分置いてもう1度。

3~5秒くらいで電話がつながる。 おいこらー。


で「すみません、○○交番にいるんですけど・・・・」とかとりあえず言って
「今から向かわせますので15分ほどお時間いただけますか?」

まさかの15分おまわりさん待ち^p^ ふざけんなよwwwwww
とか思ったけどまぁ、自転車なきゃ困るのでとりあえず待つことに。
それが20分も待たされたんですよねーしっかりしろよー。


で。

やっとこさきて、書類書いて・・判子押して、帰宅!って思って帰ったら
「もうひとつ判子貰うの忘れていた」と電話が。
哩華おもいっきりお風呂はいってました(´・ω・`)
で、ゆっくりしてたのを切り上げて待つこと15分。おいこら家からそんなかかる距離じゃねぇだろ。
自転車でも5・6分の距離をパトカーでゆっくり走ってたんか。

んで判子もらったら終わり。

もう本当に昨日疲れた(´・ω・`)

ちょっと書きたいことあるんですが長くなるのでまた後ほど!
ではではっ(*´∀`*)ノ



