--年--月--日 --:--


雨降り。

2010年06月18日 19:41


こんばんは!哩華です(*´∀`*)

今日は午後から両親と3人でお買い物行って来ました~!
お洋服と雑貨をお買い上げなり( ^ω^ )

黒のストライプシャツが可愛くて可愛くて!///(つなびぃ参照)
あとスキニージーンズ1本かな。
服はこないだも買ったので2着だけで我慢><

んで、つけまつげ買ったりホットカーラー買ったり雑貨を少しだけ!

雑貨だけでも2千円越すとか久しぶりだったよ・ω・`
あー今月は漫画一冊も買ってないやーフィギュアほしいなー。
うむ、極力使わないようにしてるので一気には使いません キリッ

そしてそして。

今日はお絵かきもちょっとだけできました!
上に表示してあるのは香也子さん宅Verの李榎ちゃんのツモリです(笑)
んで、したのが線画板で投下してきたやつです。

久しぶりにちゃんと線画完成させられた気がします(´・ω・`)
そして中途半端な2頭身・・・。

もし塗りたい方いましたら練習なんかにどうぞ~。

さて明日から地獄の連勤だぜ キリッ
もう今から朝起きれる気がしない。自転車ないから自転車で通勤できないww
あー交通費往復で300円かー。うむー。(ケチだな自分w

ではでは!




■先日の記事への空拍手ありがとうございました!嬉しかったです^^*■



