--年--月--日 --:--


くりりーん

2010年06月19日 08:06

雨ですねー、おはようございます( ^ω^ )

珍しく6時半には目が覚めていたという不可思議な現象に自分が何よりびっくりしてます哩華ですb
んで、すでに現在(7時50分)には化粧も終わっているのでちょっとだけ時間に余裕が!v

てなわけで、更新しに来たのですが・・・ネタがまだなにもないっていう^p^

ってことで昨日、お昼前(出勤前)にはくとさんとこの絵茶(部活)に参加させていただきましたv
実は部活に顔を出すのは初めてです(*´∀`*)
ログは、はくとさんのお宅にありますので気になりましたらリンクからとんでくださいませ~。
時間がなかった本気で1時間もなかった(気がする)のでめちゃくちゃ作業スピードあげてましたv

改めまして、はくとさんありがとうございましたvまた遊んでやってください~!

んで、次は昨日ひっそり自分の絵茶室にこもっていたら綾さんと澪斗くんが遊びに来てくれました!

クリック原寸でーす。

えーっと、80%私のスペースでごめんなさい(´・ω・`)
HIT絵とかぜんぜんまだ先で看板キャラをちゃんと描く機会が少なくて、衝動で描いていたのです。
んでそれに便乗して綾さんがうさみみクンを描いてくださいましたv
綾さんは久しぶりということで1割顔周りを塗って投げ出したのでほか完成まで手をつけさせていただきましたv
(もちろんご本人了承の上でですよ~)

いやぁ…3人いっぺんに描くとか私、面倒なことしましたよねー。
なかなかハードでした^p^色作るのにも大変だった気がしますw
(基本大量に色を使わないのでカラーサークルは出しません、すべて感覚で値いじってます)
もっとなんか塗り込みたかったな(´・ω・`)

時間がほしいぜべいべー

残念なことに、今回は澪斗くんは落書きのみの楽しい参加になりました。
ごめんなさい本人目の前にして「これは保存できないわー」って言いました。
本当にあれはヒドクて楽しい落書きでした。パンツが飛び交ってました。
(この3人が集まると身内ネタに走ってしまうので…困ったものです:古泉風で)

お二人ともありがとうございましたv

ではーレスお返事してお仕事いくですよーん
 


*香也子さん
いつもありがとうございます。おはようございます(´・∀・`)ノ
うおおお…あんな落書きでもよろしければお使いください><なんだか嬉しいような恥ずかしいような!!//
そして小説の進み具合がなんだか良さそうで自分のつめカジカジして羨ましがってます;
なかなか手を着けられないので半休止状態にしてる自分にちょっぴり涙目;ω;`
ひっそりですが、お邪魔させていただいております。香也子さんのペースで楽しんで更新してくださいねv
ではっ>< ありがとうございましたっ (用件返信できてるか不安な朝テンション)



