--年--月--日 --:--


なんかもう

2010年06月19日 23:54

仕事が楽しかったり嫌だったり。
 
当たり前なんですが、自転車の所為でかなり疲れてます(笑)
まず代用がブレーキ効かないのもどうなん!w危ないですヽ(´▽`)/
アトラクション気分だよw
 
 
今日は色んなお客様と、先生と会話した気がします。なんというか、お財布に余裕がある方は時間にも気持ちにも余裕があるんですね。
まぁご年配の方が多いのもあるんですがw
普段、同年代の人くらいしか会話しないんで毎日なんだか不思議な体験をしているみたいです(笑)
 
言葉遣いなんかもいままで以上にちゃんとしなきゃなぁとかね!
 
 
因みに、明日も出勤ですwいやすぎるwwwww
朝から4時までだよ\(^O^)/
お絵描きしたいよ!ってなわけで描いた絵でも貼りつけなり。
しいさんとこの川田くん(笑)
 
 
そして、うちの子(*^□^*)
ショタっぽくしてみた(笑)
さぁ寝よう。
 
おやすみなさいヽ(´▽`)/



