--年--月--日 --:--


くそ、くそぅ!

2010年06月21日 09:38

おはようございます、哩華です(´・ω・`)

雨です。

起きたら降ってきたので寝たら止むかなって思って寝ようとしたら起こされました。
ついでにタイミングよくメールきてたので起きました(o´゚∀゚`o)<ハーィ

眠い。とりえず眠い。

そして、何より腰いたすぎで涙目。
今日遅番だよーどうしようーいやだよー。
ちなみに今日はこないだの黒のストライプシャツに黒のベストという黒チョイス・ω・´
なんてたって雨だからね!!!!!(適当な理由)

あ、うん 気分です。気分。

とりあえーず、眠たい!仕事いきたくない!お絵かきしたい!
後二日耐えればお休みだ!そして今日〆日だよ!今月お給料いくらくらいかな(´・ω・`)
末日振込みだとね、ギリギリで予定入ったりするとおろすお金がなくて困るよね←
まぁ、あんましおろさないけど。

(´・ω・`)

落書きだけでもうpしておきたいんですが・・あ、こないだの絵茶のログがあった!

えーっと。画面右側何も言うまい。
なんてんだろ、右側の子の顔の角度って個人的にすごく難しいんです。
左右両方かけるようにはなりましたが、やっぱりこの向きは苦手><

アタリとったりしても最終的に気になって修正しちゃいます・ω・`

もっとたくさん練習してバランスのいい顔が描けるようになりたいなー・・・
時間に負けないでがんばろう(´・∀・`)

では!さっさと化粧して歯磨きして出勤だぜヘイヘイ。



