--年--月--日 --:--


あいやー

2010年06月21日 23:04

どうも、哩華です(’・ω・`)


帰りの電車の席、隣がイケメン雰囲気でした。多分三十路手前くらいじゃないかなぁ
男性のスーツ姿、好きです(*>ω<*)後ろ姿やら汗を拭く仕草に加えて首筋なんかが見えたら堪らないですね///
背が高くて細くてちょっぴり筋肉質だったら間違いなくイケメン←

まぁその方は顔みてないんで雰囲気イケメンだったんです(・ρ・`)
ちょっと楽しかった(笑)


んで、今日も新入会の方を受けました(´Д`)
あ、珍しく三十代前半な男性でした!しかもちょっと格好よかった!(仕事どうした

しかもなかなかゆっくり申込書を書いてくださったので哩華も焦らず手続きの準備ができましたヽ(´▽`)/
でも、作業自体が面倒なので焦るっちゃ焦りますね(笑)
とりあえず、落ち着け私!みたいな感じですw



ではでは(`・ω・’)
明日も出勤だーい…

遅番なんかくそ食らえ!!とか思ってません。

おやすみなさい(’・ω・`)ノシ



